" />
アフィリエイト広告を利用しています。

トランクルーム

キュラーズ無料見学と契約方法【簡単な手順あり 例:札幌で解説】

読者の悩み

 

・キュラーズが近くにあって借りるか悩んでいる【例:札幌】

・キュラーズの特徴は何だろう

・キュラーズまで荷物を運ぶにはどうすればいいんだろう

 

くいくま
こんな悩みにお答えします

 

✔本記事の内容

 

・キュラーズの見学予約の手順【例:札幌】

・キュラーズを契約するまでの手順【例:札幌】

・キュラーズ札幌の店舗一覧

・キュラーズまでの運搬方法

・キュラーズの解約方法

・まとめ

 

✔この記事の信頼性

くいくま
この記事を書いている私は引越業界に10年以上勤務し、営業員、現場作業員を経験、国家資格の運行管理も取得しています。

 

引っ越し件数は月に50件、年間600件、総引っ越し件数6000件引っ越しをさせていただいてます。

 

今まで営業や現場作業で感じたことお客様との接客の中で引越する人の悩み・お客様からの目線なども見てきました。

 

10年以上勤めてきた知識と経験をもとに読者の悩みを解決していきます。

 

実際に頂いた国家資格【運行管理者資格者証】です

 

 

私は引っ越し業を10年以上働いており、何度もトランクルームへの引越しもしてきました。

キュラーズ【札幌】を利用するのが初めての方はこの記事を読んで少しでも不安が解消されればと思います。

 

今回は【札幌】を例に挙げていますが基本的にどこの店舗でも見学方法や契約方法は変わらないので他店舗を借りようと思っていてもこちらの記事を読んで進んでいってもらえれば解決します。

下にもくじを貼っておきますができるだけすべてを読んだ方がキュラーズの知識が増えるのでぜひ読み進めていってください!

 

[toc]

 

 

キュラーズの特徴

 

ポイント

・手数料が一切不要

・安心の保険、補償

・24時間アクセス可能

・店舗スタッフ常駐

・セキュリティ、防犯がしっかりしている

・温湿度管理、防カビ

・清潔な館内

 

以上がキュラーズの大まかな特徴になります。

 

もっと詳しく知りたい方は以前キュラーズに関する記事をまとめましたので参考にどうぞ☟

 

 

キュラーズの見学予約の手順【例:札幌】

 

キュラーズ札幌を利用を考えている方は最初に見学することをオススメします!

 

時間がない方やある程度ネットで見たから大丈夫ですって方はいいと思いますが見学は予約すれば無料で見ることが可能です。

 

そして気に入ればその場で申し込みをして契約することも可能になります。

 

このサイトを見ながらキュラーズの公式ホームページを開きながら流れにそってやっていけば見学・契約方法がわかりやすかと思います。

 

実際に流れを見てみましょう!

 

手順①

まずはキュラーズの公式ホームページへいってください。

 

手順②

札幌をクリック!

 

手順③

オレンジの【WEBから見学予約する】をクリック!

 

手順④

下記に書いてある情報を記入していきましょう。

記入事項

・地域【自分の借りるであろう地域】

・店舗【希望店舗】

・サイズ【わからなければとりあえずなんでもOK】

・来店日時【見学希望日】

・名前【必須】

・携帯番号【必須】

・メールアドレス【必須】

 

を記入し【予約を完了する】を押していただくと見学の予約完了です。

すごく簡単なので気軽に予約をしてみたらいいと思います。

 

注意ポイント

トランクルームの希望サイズが埋まってしまう場合があります。

できるだけ早く見学し気に入ればその場で契約も可能です。

契約する際に必要なモノがあるので次で紹介します。

 

キュラーズ公式ホームページから無料の見学予約をしてください。

 

キュラーズを契約するまでの手順【例:札幌】

契約するまでに必要なモノは以下になります☟

必要なモノ【個人の場合】

  • 身分証明書
  • 初期費用
  • 銀行キャッシュカード(口座振替希望の場合)

 

必要なモノ【法人の場合】

  • 履歴事項証明書
  • 身分証明書
  • 印鑑(会社の認印)
  • 初期費用(クレジットカード払い可能)

 

以上の必要なモノを準備できたらさっそく手順を見ていきましょう。

 

例:札幌の中央区役所前店のBox-1を契約する場合

 

手順①

まずはキュラーズ公式ホームページをクリック!!

下に進んでいったら店舗検索・かんたんWEB申込みから利用したい地域を選択

・【札幌】をクリック!

 

手順②

地域を選んだら利用したい店舗選択

・【中央区役所前店】をクリック!!

 

手順③

キュラーズ中央区役所前店の料金・かんたんWEB申込み

希望のサイズタイプを選択

かんたんWEB申込みから緑のボタン】をクリック!!

 

手順④

かんたんWEB申込みのご利用者様から

・【個人のお客様】【法人のお客様】どちらかをクリック!!

・【ご利用開始日】も自分で決めてください。

間違いなければ

・【ご利用料金を確認する】をクリック!!

 

手順⑤

ご利用料金が出てくるので確認し良ければ

・【手続きスタート】をクリック!

 

手順⑥

・お客様情報の入力

・本人確認書類の提出を記入

最後に【入力内容を確認する

以上が契約までの流れになります。

WEBでの申込みがめんどくさい方は先ほど紹介した来店し見学するのが一番オススメです。

契約や無料見学予約はキュラーズ公式ホームページからどうぞ!

 

キュラーズ札幌の店舗一覧【白石店】【中央区役所前店】

北海道にある店舗は2店舗になります。

【中央区役所前店】【白石店】

中央区役所前店

住所:〒060-0061 北海道札幌市中央区南一条西10-4-1

引用:google map

電話番号:0120-15-9773

店舗スタッフ対応:10:00-17:00(定休日なし) 最終見学開始16:30

駐車場:3台(タイムズ8台) 利用する場合タイムズ駐車場60分無料

白石

住所:〒003-0003 北海道札幌市白石区東札幌三条6-1-10

引用:google map

電話番号:0120-15-9773

店舗スタッフ対応:10:00-17:00(定休日なし) 最終見学開始16:30

駐車場:2台(店舗裏側) 月極駐車場もあり

 

キュラーズ札幌までの運搬方法

キュラーズ札幌までの運搬方法はキュラーズの前には専用駐車場があるので車を持っている人は車で運搬しましょう。

車はあるけど荷物の量が多くて自分ではできない場合は引っ越し業者に頼みましょう!

引越し料金を最大半額!?

できるだけ料金を下げて安全に運びたい方は以前に記事を書きましたのでご覧ください。

 

キュラーズ札幌の解約方法

解約方法もすごく簡単なのでやめたくなったら気軽に解約できるのもいいところです。

 

解約方法も以前に記事を書いたので参考にしてください!

 

 

まとめ

今回は札幌を例にしてあげましたがどの店舗でも無料見学方法と契約方法は変わらないのでわからない方はなんども見ていただければと思います

 

キュラーズでトランクルームを借りることを考えている方はWEBで契約せず、実際にトランクルームのサイズ感を見学して確認した方がいいと思います。

 

実際に見学してみると思っていたよりトランクルームが大きくてサイズタイプを小さくでき、月々払う金額が下がるので時間がある方は無料の見学必須です!

キュラーズは料金体系もわかりやすく管理もしっかりしているのでオススメです。

 

キュラーズ公式ホームページから簡単に見学予約ができるのでこの記事を読んで詳しくなった今の状態で希望のトランクルームのサイズタイプが埋まってしまう前に予約しましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

  • この記事を書いた人

くいくま

2サイト運営【特徴】➡引越業10年以上➡運送業で必要な国家資格【運行管理者】取得➡現場作業、営業員を共に経験➡この知識を生かして家具家電の運び方を図を使ってわかりやすく解説します!

-トランクルーム

© 2024 引越の運び方おた Powered by AFFINGER5