" />

キュラーズ トランクルーム

【契約前に待った!】わかりやすいキュラーズ無料見学の予約方法

2021年8月29日

スポンサーリンク

✔あなたの悩み

・キュラーズの無料見学予約の仕方が知りたい

・どんな流れで予約がすすむんだろう

くいくま
こんな悩みにお答えします

 

✔この記事の内容

・キュラーズの特徴

・キュラーズの見学予約の手順【例:新大阪店で解説】

・契約する際に必要なモノ3点

・まとめ

✔︎本記事の信頼性

 

この記事を書いている僕は引越業界に10年以上勤務しており営業・現場作業員をしています。国家資格の運行管理も取得しています。
今まで営業や現場作業で感じたことお客様との接客の中で引越する人の悩み・お客様からの目線なども見てきました。

10年以上勤めてきた知識と経験をもとに読者の悩みを解決していきます。

目次から気になる所に飛ぶこともできます☟

 

スポンサーリンク

キュラーズの特徴

ポイント

・手数料が一切不要

・安心の保険、補償

・24時間アクセス可能

・店舗スタッフ常駐

・セキュリティ、防犯がしっかりしている

・温湿度管理、防カビ

・清潔な館内

以上がキュラーズの大まかな特徴になります。

もっと詳しく知りたい方は以前キュラーズに関する記事をまとめましたので参考にどうぞ☟

 

キュラーズの見学予約の手順【例:新大阪店で解説】

キュラーズ札幌を利用を考えている方は最初に見学することをオススメします!

時間がない方やある程度ネットで見たから大丈夫ですって方はいいと思いますが見学は予約すれば無料で見ることが可能です。

そして気に入ればその場で申し込みをして契約することも可能になります。

このサイトを見ながらキュラーズの公式ホームページを開きながら流れにそってやっていけば見学・契約方法がわかりやすかと思います。

実際に流れを見てみましょう!

 

手順①

まずはキュラーズの公式ホームページへいってください。

 

手順②

【新大阪】をクリック!

 

手順③

オレンジの【WEBから見学予約する】をクリック!

 

手順④

下記に書いてある情報を記入していきましょう。

記入事項

・地域【自分の借りるであろう地域】

・店舗【希望店舗】

・サイズ【わからなければとりあえずなんでもOK】

・来店日時【見学希望日】

・名前【必須】

・携帯番号【必須】

・メールアドレス【必須】

を記入し【予約を完了する】を押していただくと見学の予約完了です。

すごく簡単なので気軽に予約をしてみたらいいと思います。

 

注意ポイント

トランクルームの希望サイズが埋まってしまう場合があります。

できるだけ早く見学し気に入ればその場で契約も可能です。

契約する際に必要なモノがあるので次で紹介します。

 

キュラーズ公式ホームページから無料の見学予約をしてください。

スポンサーリンク

契約する際に必要なモノ3点

必要なモノ【個人の場合】

  • 身分証明書
  • 初期費用
  • 銀行キャッシュカード(口座振替希望の場合)

必要なモノ【法人の場合】

  • 履歴事項証明書
  • 身分証明書
  • 印鑑(会社の認印)
  • 初期費用(クレジットカード払い可能)

スポンサーリンク

まとめ

回は新大阪を例にしてあげましたがどの店舗でも無料見学方法は変わらないのでわからない方は何度も見ていただければと思います

 

キュラーズでトランクルームを借りることを考えている方はWEBで契約せず、実際にトランクルームのサイズ感を見学して確認した方がいいと思います。

実際に見学してみると思っていたよりトランクルームが大きくてサイズタイプを小さくでき、月々払う金額が下がるので時間がある方は無料の見学必須です!

キュラーズは料金体系もわかりやすく管理もしっかりしているのでオススメです。

キュラーズ公式ホームページから簡単に見学予約ができるのでこの記事を読んで詳しくなった今の状態で希望のトランクルームのサイズタイプが埋まってしまう前に予約しましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

-キュラーズ, トランクルーム

© 2021 くいくま引っ越しブログ Powered by AFFINGER5