" />

引越し業者 引越し見積

自衛隊の転勤 手当はどうなる【実費支給に!失敗しない3社】

✔読者の悩み

・自衛隊の引越が実費支給になったけどどうなんだろう

・実費支給ならどんな引越業者に頼めばいいんだろう

くいくま
こういった悩みにお答えします。

✔本記事の内容

・自衛隊の引越:実費支給でも3社見積もりは必要

・自衛隊の引越:大手引越業者がおすすめな理由

・自衛隊の引越:引越大手3社紹介します

・まとめ

 

✔︎本記事の信頼性

 

この記事を書いている僕は引越業界に10年以上勤務しており営業・現場作業員をしています。国家資格の運行管理も取得しています。
今まで営業や現場作業で感じたことお客様との接客の中で引越する人の悩み・お客様からの目線なども見てきました。

10年以上勤めてきた知識と経験をもとに、読者の悩みを解決していきます。


 

自衛隊の引越:実費支給でも3社見積もりは必要

自衛隊の引越:実費支給でも3社見積もりは必要

自衛隊さんの引越見積もりといえば3社見積もりが定番ですよね。

2020年夏から自衛隊さんの引越は『定額支給』から『実費支給』に変わったはずです。

実費支給になったからといって3社見積もりは変わりません。

 

自衛隊の引越:大手引越業者がおすすめな理由

自衛隊の引越:大手引越業者がおすすめな理由

定額支給の時は赤字になる自衛隊さんがほとんどだったと思います。

黒字にできた人はできるだけ安い引越業者に依頼して、定額支給のあまり分を得ていたんじゃないかと思います。

ただ、『実費支給』になった今、中小企業の安い引越業者に頼まなくていいのです。

定額支給も実費支給も3社見積もりをとった中で一番安い金額の引越業者に依頼することになるのは変わらないと思います。

実費支給になって変わるのは金額は高くなるかもしれないけど支給される金額が固定されていないので大手引越業者でいいというところです。

もともと大手しか使ってないよって人はそのままで大丈夫です。

いつも引越業者をどこにしていいか悩んでいる人は今後は安心感や保証もしっかりした大手引越業者に依頼しましょう。

そこで便利な引越一括見積サイトを使って一気に見積もり依頼しましょう。

引越業10年以上の私がおすすめする引越一括見積サイトは【LIFULL引越し見積もりです。

引越一括見積サイトは勝手に引越業者を決められるサイトが多いのですが、LIFULL引越し見積もり
自分で業者を指定できるので自衛隊さんの3社見積もりをするのにぴったりだと思います。

そこで大手3社を指定して見積もりを取ってください。

繁忙期であれば日程を選べなくなる可能性があるので早めに無料見積もりを取ってしましましょう。

さっそく見積もりをする方はこちらからどうぞ☟

自衛隊の引越:引越大手3社紹介します

自衛隊の引越:引越大手3社紹介します

サカイ引越センター

サカイ引越センターは【売上・作業件数6年連続NO.1】になります。

引越しを利用したお客様の声をランキングにした、オリコンランキングでも【2021年引越会社ランキングNO.1】を獲得しています。

サカイ引越センターはマイスター制度を導入しており、技術を磨き、研修棟もあり、引越技術講習も行っています。

10分間サービスというものあり、ちょっとしたお手伝いもしてくれます。

オリコンランキングのサイト

自衛隊さんは引越経験も多いと思いますのでなんとなくはどこがよかったかはわかるかと思いますが参考にしてください。

 

引越しは日通

日通はオリコンランキングで【2021年引越会社ランキングNO.3】に入ってます。

ちなみにNO.2は赤帽さんです。

かつては日通は2010年度までは売上NO.1だったので経験は豊富な会社になりますので信頼できる引越業者になります。

日通は研修センターを設けて作業研修を行っています。

お客様満足度のさらなる向上を目指して、引越プランナー研修もあります。

 

アート引越センター

アート引越センターはサカイ引越センター次いで【売上NO.2】です。

オリコンランキングは【2021年引越会社ランキングNO.4】になります。

サカイ引越センターと同様にアート引越センターも研修ハウスを設けており、技術を磨いています。

エコ楽ボックスも楽で荷造り・荷ほどきがとっても簡単になります。

 

まとめ

まとめ

自衛隊さんの引越は【定額支給】から【実費支給】に変わり、引越料金で選ぶ必要がなくなり、あまり知られていないような引越業者に頼む必要はないはずです。

3社見積もりというのは変わらないのでこれからは安心・安全の大手引越業者を3社選択し依頼することをおすすめします。

先ほどお伝えした、自分で業者を指定できるので自衛隊さんの3社見積もりをするのにぴったりなLIFULL引越し見積もり無料一括見積もりをすれば楽かと思いますのでこちらからどうぞ☟

✔他の引越一括見積サイトも気になるよって方はこちらの記事を読んでください☟

-引越し業者, 引越し見積

© 2021 kuikumablog Powered by AFFINGER5